
--/--/-- --:-- [--]

くだらない日記9

2011/06/17 23:55 [Fri]
前からそうだけど
不安定だなw

平凡な日々がちょっといやだと思う事もあるけど

ちょっと変わった事が先にあると

それが不安でしょうがない

弱いな・・・

この不安定な感じは
今だけだといいな

考えてもしょうがない!
きっと何とかなる!


くだらない日記8

2011/06/12 23:21 [Sun]
すげぇくだらねぇ

腹立つ

イライラする


自分自身が

くだらない日記7

2011/06/10 20:17 [Fri]
結局頼ってしまった・・・

今回はこれからはもう頼らないって思ってた

でも無理だった

部屋を探すのも
仕事を探すのも
結局は頼ってしまった

僕が頼りないからいろいろ心配なのはわかる
でも頼りすぎじゃないか?って思った

でも1人では生きていけないと
頼らないと生きていけないって言われた

本当にそうだと思う

むこうに行くことは自分で決めた事
だから自分で何でもやらなきゃいけないと思ってた
何もかも自分でって

それが間違ったんだよな

自分じゃ何もできないくせに
頼らないなんてできるわけないのに

改めて思った

親ってすごいな

誰にも言わなかった事だけど
すごく不安だった

それは親も一緒だったんだよな
心配だったんだろうな

ほんとバカだな僕は・・・




ありがとう!

くだらない日記6

2011/06/04 13:58 [Sat]
すごく不安定だったけど

その事を忘れて過ごせば少しは楽になる事がわかった

毎日ずっと考え続けなくてもいい
まぁ焦らないとだめだけどw

何とかなるって感じで行こうw

一日ずっとそれをやるからダメなわけで
少しずつ探していけばいいやw

相変わらず考えすぎてしまう

やりたいことをもっとやって行こう!
くだらないことで悩んで苦しむぐらいなら
くだらなくはないけどw
楽しんだほうがいい!



不安なんていらないさ!
懐かしいなこの歌詞www

くだらない日記5

2011/06/01 07:31 [Wed]
こんな時間まで何やってんだよ!

こんな時間に何してんだよ!!

何やってんだよ

ほんと何やってんだろ・・・

ばかだな



不安定だ


くだらない
なんだよこの日記w

 | HOME |  »

プロフィール

デュオ 

Author:デュオ 
チョッパー大好き!

カウンター

ブロとも申請フォーム

